千葉で安いオールセラミックを探す

千葉でおすすめの審美歯科を探します

安い値段で歯を美しく!おすすめの高品質オールセラミック

f:id:chibaallcera:20170405165634j:plain

金属や保険で入れたプラスチックの差し歯が目立って気になるという方は、オールセラミックを検討してみましょう。

husuma.net

金属アレルギーの心配もない上に、非常に美しい自然な見た目と快適な口腔環境が手に入ります。


オールセラミックとは陶器を使用した差し歯であり、審美治療に属するので保険は使えません。

保険が適用されないということは自費診療の10割負担となりますが、だからこそ自由度の高い治療が可能となります。

 

オールセラミックが安い審美歯科

千葉で安い料金でオールセラミックにしたいなら、東京・神奈川のJDFがおすすめです。

1本47,000円という格安でオールセラミックにすることができるのです。

ceramic-white.com

ceramic-white.com

 

千葉にも安い歯科はありますが、こちらは値段が安いだけじゃなくオールセラミック治療の実績が日本一なので、その経験を活かしたセラミック歯の仕上がりクオリティが高いのが特徴。

 

歯並びを整える

f:id:chibaallcera:20170405170533j:plain

綺麗な歯並びを手に入れたい方にもオールセラミックは適しています。

歯列矯正をすると100万円以上かかってしまいますが、セラミック治療であれば短期間にして歯並びを整えることができます。

理想は前歯8本の治療です。歯並びを整えるためには、少なくとも2本以上の治療は必須となるでしょう。

 

そこでさらにJDFのメリットとなるのが、複数本治療する場合も技術料は一律価格の25000円。

通常セラミック歯の本数に応じて治療費が別途かかってくるのですが、それが一律価格なので単純にセラミック歯本体の値段が加算されるだけという分かりやすい料金になっています。


なので複数本のオールセラミック治療を検討しているならJDFを選ぶのが賢いでしょう。

JDFは一般的歯科と比べて半額以下に抑えられていますから、他院のセラミック歯2本分の値段で4本の治療も可能となります。


歯の悩みというのは健康・美容にも影響するものですから、改善するなら早めに行いましょう。
審美効果の高い治療法でもあるので、歯の美容整形が行えます。

ceramic-white.com