千葉で安いオールセラミックを探す

千葉でおすすめの審美歯科を探します

ただ噛む事が出来ればそれで良い?

差し歯を作る時、ただ噛む事が出来ればそれで良いと考える人もいますが、前歯等、口を開けた時に目立つ部分の歯を差し歯にする場合は、色が不自然になると、その見た目が気になってしまう事があります。


保険が適用されるプラスチックの歯というのは、噛む事は可能ですが、使っている間に変色していく事になります。


すると、周りの歯と色合いが異なり、その歯だけ目立つ状態になってしまいます。
その状態が気にならないのであれば問題はありませんが、気になる人の場合、歯の色が原因で、歯を出して笑う事に抵抗を感じてしまう状態になるという事は少なくありません。

 

ただ、自然な色合いで、変色も少ないオールセラミックの歯は保険が適用されない為、とても高いというイメージを持つ人も多いでしょう。
実際に、治療費は安いものではありませんが、千葉の人であれば東京まで足を運べば、安い治療を受ける事も可能になってきています。


治療の値段は歯科によって大きく異なり、東京には安い価格での治療を提供する歯科が登場し、気軽にオールセラミックを選択できると人気になっています。
多少、交通費はかかる事になりますが、それ以上に治療費が安いという状態になる可能性が高い為、オールセラミックに興味があるのであれば、安く治療が可能な歯科を選んでみるという事がおすすめです。

chibaallcera.hatenablog.jp