千葉で安いオールセラミックを探す

千葉でおすすめの審美歯科を探します

クオリティの高い保険外差し歯 オールセラミックが安い歯科

オールセラミックの差し歯は保険適用外であるため、保険診療の差し歯よりも高額になります。

chibaallcera.hatenablog.jp

 

オールセラミックは値段が高いですが、保険診療の差し歯よりも丈夫で審美性も優れているので、長期的に考えると丈夫で耐久性が優れている保険外の差し歯の方がメリットが大きいです。

 

オールセラミックが安い歯科を探す

f:id:chibaallcera:20170405172130j:plain

東京には安い価格でオールセラミックの差し歯にできる歯科医院があり、千葉在住の方でも電車などで通院することができます。

安い審美歯科だとオールセラミックの差し歯の価格は1本47000円ですので、相場と比べるとかなり安いです。千葉から東京の歯科医院に通う場合には交通費がかかりますが、他の歯科医院よりも圧倒的に価格が安いので、交通費を考慮してもお得感があります。


オールセラミックの差し歯の料金が安い歯科医院の特徴は、技術料が格安であることにあります。

通常の歯科医院では1本の歯をオールセラミックの差し歯にするごとに数万円の治療費が必要になりますが、オールセラミックが安い歯科医院では治療する歯の本数に関係なく一律25000円になっています。

5本の歯をオールセラミックの差し歯にした場合でも技術料は25000円ですので、交通費を入れても他の歯科医院よりも圧倒的にお得でトータルコストは大幅に安くなります。

ceramic-white.com